

クアソロw

クアソロ



やっとクアソロに成功したww

クアソロなんて出来ないと思ってたのに、意外と出来てうれしすぎるwww

SP4本かかるけど倒せることがわかってがんばって回ろうかなぁwww

念願のエポ8・・・

Cabal(Ver1398-101215-0007-0000).jpg

NAS産ですがエポ8GET!!!

やばいコレかっこよすぎるぞ・・・       (*´?`*)ポッ♪

期限付きとはいえ、いいね???強いしw

今日パチンコで少し勝ったので、10枚買ってまわしてみると。。。。






ドーーーーン




Cabal(Ver1398-101214-2358-0000).jpg

こんなことが起こったのだw

ドロップ運ないくせにGOLD4枚って。。。こんなところで運つかってしまった。。。。

このノリで明日から少し頑張ってみるかw


あと、島1ボスだけですが、ソロ出来るようになり2人で行けば5ボス?までいけるのかなぁ?

そんな感じでがんばろうぞwwwww

久しぶりに更新してみたぞw

火山


ボルケでTA挑戦してみたらいい感じのたいむになったw

ネタなんてこんなもんだけどね・・・

あと、戦ブレ3の1S2個てにいれたのよ???

                                  以上


追記 強化そして・・・破産なんじゃそら! 

また同じやし(ェ)

Cabal(Ver1381-100525-2254-0000).jpg


チッ(・д・)



Cabal(Ver1381-100525-2328-0000).jpg


ケッ(・д・)



この意味わからんドロップは・・・・



は???? こんなもんか・・・・



いいのか悪いのかよ?わからんわ(ェ)

WAやってみようww

最近キヨちゃんと話してたら無性にWAやりたくなってやってます^^

今までWiz BL FB やってきましたが、全部中途半端で・・・(飽き性なだけですが。。。

まぁ、今回もそうなるとおもいますがw

第一に装備がそろわないので限界が・・・

まぁでもWA楽しいのでバンバン鎌振って楽しんでます^^

武器は率6 2Sですがこれつけると楽しいように青字です^^(キヨちゃんありがとう^^

これからも少しずつやっていっていつか率15頭 クレソダメ80目標に

がんばりたいとおもいます^^(4G以上どう稼ごうかなぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
