

ネイムドモンスターさん達とヾ(´I `*)ノ゛ルンタッタ♪

きわみたん アンデッドグラウンドのネイムドモンスターさん達と遊びましたヾ(´I `*)ノ゛♪

ゥ─ン…(q´д`p;)はにゃ???

ブラッドリズホーンゾンビさんは人気者ですね? FABOTが2人もピシュッピシュッ(〃ω〃)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  もう一人やってきました・・・

どんだけ人気者なんだwwwww

きわみたんo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♪

・・・ 

      ・・・

            ・・・     チッ!!! クソBOTが!!! 早いわ!!! il||li(・´ω`・。)il||li

               絶対負けねぇ!!!


(・_ .*)ん?  (〃ω〃)ポッ♪  ニャ(*´∀`*)ニャ    でたぁ?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

って・・・ 30分もかかったやんけ!!!

てな感じで一周回って残りのモンスターさん達は1時間以内にプレゼントくれました( *´艸`)アハッ♪


きわみたん 3キャラ目のネイムドクエ終了いたしました テヘヘ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

チョイレア?w

今日は仕事から帰ってきて火山に行ってみました^^

そしたら、ざっそんクンから下級エク出てビックリ!!!

久しぶりのチョイレアなのでうれしいですなぁ ニャ(*´∀`*)ニャ


下級

火山TA

過去の火山TAです^^

これが今の俺の最速タイムですねw

まだまだ、縮めれそうなんですが、これを超えるようにがんばってみよう(`・д・´)


Cabal(Ver1342-090811-0207-0000).jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
