

WAやってみようww

最近キヨちゃんと話してたら無性にWAやりたくなってやってます^^

今までWiz BL FB やってきましたが、全部中途半端で・・・(飽き性なだけですが。。。

まぁ、今回もそうなるとおもいますがw

第一に装備がそろわないので限界が・・・

まぁでもWA楽しいのでバンバン鎌振って楽しんでます^^

武器は率6 2Sですがこれつけると楽しいように青字です^^(キヨちゃんありがとう^^

これからも少しずつやっていっていつか率15頭 クレソダメ80目標に

がんばりたいとおもいます^^(4G以上どう稼ごうかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

俺のブログ観覧履歴から発見したぜ

俺に見つかったらもう終わりだHAHA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
